2012年2月1日水曜日

東京日本橋 おでん お多幸本店

東京 おでん お多幸本店

20年以上前に行っていっぱいやった。実に美味しかったし、ちょっと濃いめの味付けだった記憶がある。


ランチに行ってみた。前に2名ほど待っていたけどすぐに通される。回転は早いようだ。ランチのみにある「とう飯定食」650円を注文。メニューが来なかったので知っていたメニューで注文。まぁ、お目当てはこれだから良いんだけど。茶飯の上に豆腐がどんとのっている。


夜も「とう飯」と頼めば出てくると思うけど。ここでは小皿(大根とすじの煮込み)、味噌汁、お新香、サラダなどがついている。充実していると思う。大盛りも出来る。大盛りはご飯がかなり多く見える。ご飯も茶飯じゃないのに切替えることも出来る。おすすめのランチです。

0 件のコメント: