2010年9月27日月曜日

埼玉県 熊谷市 Public Diner

熊谷市 Public Diner

久しぶりに外食。熊谷にある加賀屋食堂の別館であるPublic Diner。料理の旨さは加賀谷食堂と同じで旨いのだが、開放感が違う。かなりユニークな作りで楽しめる。子供を放置したら遊びまわってしまった。。私は日替わりのB(豚の唐揚げ、ササミのフライ定食)、妻はスープデリ、上の子はオムカレー、下の子はデミハンバーグ。しっかり食べた。豚の唐揚げはいかにもご飯に合います!系で一口かじるとすぐにご飯をかきこめるようなタイプ。写真を取るのを忘れて食べてしまいました。次に行ったら写真を撮りましょう。

とにかく、ここもお勧めだけど、メチャ混んでいます。

0 件のコメント: