2010年10月28日木曜日

京都 ラーメン 宝屋

京都 ラーメン 宝屋

桃屋の帰りにやっぱり締めはラーメンだ。と、いうことで店の人に教えてもらった長浜ラーメン屋と宝屋を探して京都三条をふらついた。宝屋を見つけたので宝屋へ。着くとちょうど店はいっぱいだったけど、お店の人の調整で少し待ったら入れることに。待っている間に注文をとってもらった。


食べる前になんとか写真をとった。すぐに写真を撮るのを忘れてしまう。餃子とキムチも頼んだ。ところで、このラーメン。実に旨い!今回京都で三軒回ったけれど一番気に入ったし、美味かった。特につゆがやばい。あっさりしていて実に豊かで塩味も最高。うぁーーー、、こんなラーメン屋があったら必ず寄りたいよなぁ。と、思うくらい美味かった。
餃子も美味しかったです。

0 件のコメント: